facebook-domain-verification=30zxcqbq7925t2mtt6tybfxatbs30t
 
  • モリヤマハルカ

自撮り動画で本格発音矯正



気が滅入ったら、正しいことをひとつして、自分を褒めてあげましょう。


エクササイズするでも良し。単語ひとつ辞書で調べるでも良し。


この混乱には必ず終わりが来ます。

雲間に太陽が現れる日がやってきます。

気候が良くなり、あの春はマジで大変だったねと笑う日がやってきます。





その時どこにいて何をしているかをイメージして、その運命を、自分の意志でコントロールしましょう。大丈夫ですよ!自分のできる範囲で、ジリジリと一歩ずつ歩き続けるだけです。


スライドメソッドの新しいサービスが始まりました。その名もビデオコーチング。発音を完璧にしたい単語やフレーズを音読する自撮りの動画をお送りいただき、その動画を見ながら改善方法を具体的に説明する動画をお返しするサービスで大人気です。今なら特別お試し価格です。詳しくはこちら:


https://www.videocoaching-slidemethod.com/














最新記事

すべて表示

10月4日〜無料Coaching Weekのお知らせ

今日は、特別なお知らせです。 以下のようなご質問やお悩みはありませんか? 英語発音矯正の95%を占める英語の構え「基本位置」できてるか見てほしい。 舌を脱力できない〜。 舌がふわっと浮かない。今ひとつ、できてるかどうかわからない。 単母音4(cook)、単母音5(hawk)の顎が苦手。音はこれでいいの? t、d、nの舌ができない。終わったときに下唇が剥けて舌が固まってしまいます。 単母音10(ac