facebook-domain-verification=30zxcqbq7925t2mtt6tybfxatbs30t
 
  • モリヤマハルカ

自撮り動画で本格発音矯正



気が滅入ったら、正しいことをひとつして、自分を褒めてあげましょう。


エクササイズするでも良し。単語ひとつ辞書で調べるでも良し。


この混乱には必ず終わりが来ます。

雲間に太陽が現れる日がやってきます。

気候が良くなり、あの春はマジで大変だったねと笑う日がやってきます。





その時どこにいて何をしているかをイメージして、その運命を、自分の意志でコントロールしましょう。大丈夫ですよ!自分のできる範囲で、ジリジリと一歩ずつ歩き続けるだけです。


スライドメソッドの新しいサービスが始まりました。その名もビデオコーチング。発音を完璧にしたい単語やフレーズを音読する自撮りの動画をお送りいただき、その動画を見ながら改善方法を具体的に説明する動画をお返しするサービスで大人気です。今なら特別お試し価格です。詳しくはこちら:


https://www.videocoaching-slidemethod.com/














最新記事

すべて表示

あの日から、2年が経ちました

こんにちは^ ^ スライドメソッドの モリヤマハルカです。 ちょうど2年前 2019年の7月26日は 記念すべき日です。 スライドメソッドの オンライン会員制発音クラブの構想を胸に まずは一夏の無料講座 「10-10Live」を始めた日なのです。 相手の顔が見えないライブレッスンは どのように参加者とコミュニケートすれば良いのかも ずいぶん悩みましたが 「今できることだけやれば良い。続けるうちに必

Excuse me が通じない、実はネイティブには恐ろしい言葉に聞こえる理由とは

😱日本人の“Excuse me”がネイティブには恐ろしい言葉に聞こえる理由とは… 今週の10分ライブ講座「本物志向の英語発音•リスニング」ではこの秘密と簡単な解決法を教えます。 FBページ「スライドメソッド」とYouTube チャンネル Slide Method にて NY時間火曜朝8時半(日本の夜9時半)より10分間放映されます。 https://youtube.com/channel/UCI