facebook-domain-verification=30zxcqbq7925t2mtt6tybfxatbs30t
top of page
  • モリヤマハルカ

感動のお便り


今日はとても嬉しいお手紙が、コースを終えて半年以上経つ生徒さんから届きました。コース最後の日に「せっかく書いたのに持ってくるの忘れました〜」とおっしゃっていたものを、わざわざ送ってくださったのです。

この方は生まれたばかりの娘さんがいらして、ご主人のお仕事のお休みを狙って隔週テンポでレッスンにいらしていたのですが、精神的にも体力的にも最も辛い時期に、本当に感心するほどの根性でやり遂げられた方でした。

Mさん、心のこもった温かいお手紙を、有難うございました。最高のクリスマスギフトになりました。

スライドメソッド

モリヤマ


最新記事

すべて表示

ご質問:「manhattanやbuttonなどの発音ができてる方だと思っていたのですが、動画で先生がご指摘にされてるように、もしかしたら嘘っぽく聞こえているのかもと気になりました。それを自分でチェックする方法はありますか? 回答: 嘘っぽく聞こえてしまう場合、大抵以下の三つの中のどれかが当てはまります。 1)tからnまでの間舌は全く動かないはずなのに 舌先が一旦動いてしまっている。 tの舌裏に溜ま

bottom of page