• モリヤマハルカ

昨日「RとLの違いを知る」に参加できなかった皆様へ

最終更新: 2020年12月7日





昨日の特別講義「RとLの違いを知る」はZoomのウェビナーを使って行われました。

終了後に何名かの方より、「ウェビナーの入室方法が分からずに参加できませんでした。」というご連絡を受けました。


そのような方は、

info@slidemethod.com

にメールでご連絡頂ければ

視聴期間限定で一部の動画リンクをお送りします。メールタイトルは「12月5日の講義録画アクセス希望」とお書きください。


ZoomミーティングとZoomウェビナーは、入室時の入力情報が違うため、わかりづらいことがあります。


ウェビナーは、事前にウェビナー登録されたメールアドレスと、ウェビナーパスワードの入力が必要になります。


ウェビナーパスワードはご登録時に送られる招待メールに入っているものです。Zoomアカウントのパスワードではありません。


又、デバイスによっては

ウェビナーが開けられないものもあるようです。


スマホやタブレットの場合、Zoomアプリが入っているかも、事前にご確認いただけると良いかと思います。


パソコンの場合はZoomのアプリケーションが必要かと思います。


以上、よろしくお願いいたします。

今週末には、もう一つの特別講義があります。ネイティブの発音専門家にすら密かに「日本人には絶対に無理」と誤解されている、t、d、nの音を教えます。英語の舌使いの本質を学べます。

こちらもZoomのウェビナーです。お申し込みリンクは以下:


https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_d5nc9xovQ0u3aaoLr6QMhA





28回の閲覧0件のコメント