facebook-domain-verification=30zxcqbq7925t2mtt6tybfxatbs30t
top of page
  • モリヤマハルカ

Rosalie


この人はRosalie。

今度出版される私の本に付く、CDの女声担当です。

発音のスペシャリストである他、演技の指導や舞台演出家として1997年以来、国際的に活躍しています。

ニューヨークは特に個性的な人が沢山いますね。彼女の個性はオーラにしたら普通の人間の10倍くらいはあるでしょう。

喋らせたら頭の回転がものすごく速く、万華鏡みたいに華があり、面白い人です。

Rosalieと言う名前、発音出来ますか?

日本人に一番難しい発音の名前の一つかもしれませんね。


最新記事

すべて表示

ご質問:「manhattanやbuttonなどの発音ができてる方だと思っていたのですが、動画で先生がご指摘にされてるように、もしかしたら嘘っぽく聞こえているのかもと気になりました。それを自分でチェックする方法はありますか? 回答: 嘘っぽく聞こえてしまう場合、大抵以下の三つの中のどれかが当てはまります。 1)tからnまでの間舌は全く動かないはずなのに 舌先が一旦動いてしまっている。 tの舌裏に溜ま

bottom of page