facebook-domain-verification=30zxcqbq7925t2mtt6tybfxatbs30t
 
  • モリヤマハルカ

Sliders


このような小さなハンバーガーをアメリカンスラングでsliderと呼びますが

なんでスライダーなのかというと

胃袋をスライドするほど小さいからとのこと。

日本の、流しそうめんみたいなものでしょうか。

写真はゲームセンターでスライダーにかぶりつく息子。私もいっそのこと仕事を休み

参加したかったです〜。特にバイクに乗って暴走するゲームは良いですね。過去に、なりきれなかったヤンキーを疑似体験するようで。

それにしても、スライダーはスライドメソッドのコースメニューに加えたい名前ですね。

やっぱり1-2回のセッションでスルッと消化できる簡易コースを作らないと、名前負けでしょうか。

モリヤマ


最新記事

すべて表示

10月4日〜無料Coaching Weekのお知らせ

今日は、特別なお知らせです。 以下のようなご質問やお悩みはありませんか? 英語発音矯正の95%を占める英語の構え「基本位置」できてるか見てほしい。 舌を脱力できない〜。 舌がふわっと浮かない。今ひとつ、できてるかどうかわからない。 単母音4(cook)、単母音5(hawk)の顎が苦手。音はこれでいいの? t、d、nの舌ができない。終わったときに下唇が剥けて舌が固まってしまいます。 単母音10(ac